シンプルでナチュラルな物が好き     hand madeで毎日使える物を中心に作成しています
スポンサーサイト
Posted by momo
 
[スポンサー広告
pipin's work さんへ行ってきました
土曜日、久しぶりにぴぴんさんへお邪魔してきました♪
お天気は、あいにくの雨・・・

とっても久しぶりでしたので、色んなお話もさせていただきました。
娘と一緒で、話が途切れ途切れになりつつ・・・
お店にある可愛いハンコや雑貨のお気に入りをGetできとってもHappy♥

そして・・・
ぴぴんさんから素敵なハンコをプレゼントしていただきました♥
よ~く見てみるとそこにもビックリ!
嬉しくて涙が出そうでした。


CIMG0156.jpg

momo・・・っと彫っていただいていたのです!
お気遣いいただき、ありがとうございます♥
そして早速momoのタグを作ってみました。


CIMG0160.jpg

最近、気持ちが落ちる事もあったので色んなアドバイスもいただき元気をもらった一日でした。
ありがとうございました!


お気に入り・・・

CIMG0152.jpg  CIMG0142.jpg CIMG0165.jpg


スポンサーサイト
Posted by momo
comment:0   trackback:0
[日々のこと・・・
comment
comment posting














 

trackback URL
http://momohmnoarumainichi.blog86.fc2.com/tb.php/87-ca9ac9b6
trackback
