シンプルでナチュラルな物が好き     hand madeで毎日使える物を中心に作成しています
スポンサーサイト
Posted by momo
 
[スポンサー広告
ぴぴんさんへ納品の品々
随分と納品が遅れてしまいました(><)
やっと納品できる作品が揃いました☆
明日、発送予定です♪


CIMG0129.jpg

携帯ケース・デジカメケース・ポケットティッシュケース・BOXティッシュケース・ヘアピン等々です

momoのシンプル・ナチュラルな物を中心になりますが、ちょこっとくまちゃん付きのBOXティッシュケースもあります^^
ピピンさんのお近くへ行かれた際には、覗いてみて下さいね♪
スポンサーサイト
Posted by momo
comment:2   trackback:0
[委託
comment
はじめまして
こんにちは。
ブログ村の川西市のカテゴリーで、こちらのブログを
拝見しました。

私もハンドメイドをしています。
ピピンさんという委託のお店に納品されたということですが、ピピンさんのお店はどこにありますか?

教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。
2011/04/30 22:19 | URL | edit posted by カモミール
カモミールさん
初めまして^^
ブログをご覧いただき、ありがとうございます♪
カモミールさんもハンドメイドをされているのですね☆

私が納品させて頂いているお店は、ハンコと雑貨のお店なのですが、
能勢にあります。
ブログからリンクしていますので、またご覧になってみて下さいね。




2011/04/30 23:42 | URL | edit posted by momo
comment posting














 

trackback URL
http://momohmnoarumainichi.blog86.fc2.com/tb.php/86-ebbf935e
trackback
