シンプルでナチュラルな物が好き     hand madeで毎日使える物を中心に作成しています
スポンサーサイト
Posted by momo
 
[スポンサー広告
お雛様
今年は、バタバタとする毎日で気持ちにも余裕なくお雛様を出していませんでした
娘からも「出そうよ~」って言われてたのに・・・
3日になり、朝からちらし寿司の具を炊いていましたが気持ちが何故か重い・・・
娘が帰宅し、疲れていたのかストーブで足を温めているとzzz

やっぱり後で後悔する!
っと思い いざ!!

やる気になれば出来るのに、やる気になれなかった私にちょっぴり反省
無理矢理起こし、お稽古に行った娘でしたが、寝ぼけていたのでお雛様には気づかず・・・

帰宅する前、雪洞に明りを付けておきました☆
きっと喜んでくれるだろう~~って期待しつつ・・・

でも・・・・
帰宅し、気づいた娘は怒るや!泣くや!(;;)

一緒に出したかったらしいのです・・・ガックリ・・・

去年は、仕事で留守にしていたので、娘と祖母と一緒に出して飾ったのが
楽しかったらしく・・・

また来年は一緒に飾ろうね~~~♪
ちなみに、片づけは一緒にしてくれないそうです^^;チャンチャン♪



CIMG4111.jpg

何段もあるお雛さまでもないのに、ギリギリまで出さずにごめんねm(__)m
スポンサーサイト
Posted by momo
comment:0   trackback:0
[日々のこと・・・
comment
comment posting














 

trackback URL
http://momohmnoarumainichi.blog86.fc2.com/tb.php/58-44816114
trackback
