シンプルでナチュラルな物が好き     hand madeで毎日使える物を中心に作成しています
スポンサーサイト
Posted by momo
 
[スポンサー広告
思わず笑み・・・
昨日、作品の写真を撮り終えて片づけを・・・っと思ったら
こんな事になっていました


CIMG4039.jpg

娘がドイリーに小さな物を3つ置いていました^^
思わず笑み・・・

最近、このミニサイズのぬいぐるみ?にはまっています
どちらもストラップに付いていた物だと思いますが・・・
ちゃんと名前もある様です^^

チョロキューの黄色い車は、どこからやってきたのでしょう・・・
突然参加されていました^^
スポンサーサイト
Posted by momo
comment:0   trackback:0
[日々のこと・・・
comment
comment posting














 

trackback URL
http://momohmnoarumainichi.blog86.fc2.com/tb.php/49-966e40f1
trackback
