シンプルでナチュラルな物が好き     hand madeで毎日使える物を中心に作成しています
スポンサーサイト
Posted by momo
 
[スポンサー広告
明日はバレンタイン・・・
今まで、手作りクッキーやケーキ等は作ってもチョコは作った事が無かった私・・・
娘からバレンタインの話が出てきてビックリ!
(幼稚園の時はバレンタインすら知らなかったので^^;)
TVを観て決めたのか・・・
「手作りにする~~~♪」
って@@;

可愛いお弁当・・・とか
可愛いお菓子・・・とか
可愛い系は作れない私・・・

情けない・・・(><;


で、結局娘に任せて私はチョコを作っただけで、後は娘に任せました
「これには、これ」
っと次々にラッピング


出来上がりました
6歳にしてみたら上出来

VD品

これはお父さんにだって^^

VD紙袋 ←明日渡す分
じいちゃん、ばぁちゃんにまで^^;

学校帰ってからが忙しそう
スポンサーサイト
Posted by momo
comment:2   trackback:0
[日々のこと・・・
comment
大きくなったんですね~。チョコ作るなんて~(笑)旦那サマ、めちゃくちゃ喜びはるでしょ~ね(笑)(笑)ニヤけた顔が浮かびます(笑)左のはクッキーですよね?一度頂きましたが、めちゃくちゃ美味しかったです!地味に味が忘れられません♪(笑)
2011/02/14 00:25 | URL | edit posted by みっちょん
例のクッキーです^^
TVの影響なのか、自分で作り方をメモしてました(><)
自分で作れる様になってからでいいのに・・・っと思ってしまった母でした^^;
クッキーは、私が母に作ってもらった昔からの味で、子ども達も気に入って
手作りクッキーってこれしかないと思ってそうです^^
また、みっちょんにも食べてもらお~~っと♪
ちなみに・・・
今日がバレンタインなのに、おにぃちゃんとお父さんには早く渡したくて
帰宅するなり渡してましたハハハッ^^
2011/02/14 08:41 | URL | edit posted by *momo*
comment posting














 

trackback URL
http://momohmnoarumainichi.blog86.fc2.com/tb.php/45-b74077b6
trackback
