シンプルでナチュラルな物が好き     hand madeで毎日使える物を中心に作成しています
スポンサーサイト
Posted by momo
 
[スポンサー広告
行ってきました!
昨日の公演を観に行ってきました!
「ジャンヌダルク」です^^v

海猿くん・・・
さすがに舞台となると違いますね

真っ暗の中、少し遅れて会場入りしました
席は2階席でしたが、よく見えました

舞台を観に行ったのは初・・・
病みつきになるのがわかりました^^
とっても迫力もあってやはり生ものは良いですね

最後はスタンディングオーベーションでしたが
私は、もう生で見れないのかと思うと必死で着席したまま
双眼鏡を覗いていました^^;

またまた幸せな時間でした

ジャンヌダルク


その後にお友達と食事♪
久しぶりの梅田、良かったです

食事の後、お友達にちょっと・・・?
だいぶ?だね・・・
ハラハラ!ドキドキ!させてしまった事件があって
御迷惑おかけしました(><)
ごめんね~~
それから・・・ありがとう~~!

こんな私ですが、来年も宜しくね(^^)/


12月、コンサートに舞台に・・・と
行っておいでと言ってくれた旦那くんに感謝します♪
ありがとう!








スポンサーサイト
Posted by momo
comment:0   trackback:0
[日々のこと・・・
comment
comment posting














 

trackback URL
http://momohmnoarumainichi.blog86.fc2.com/tb.php/34-5fcf3a5d
trackback
