シンプルでナチュラルな物が好き     hand madeで毎日使える物を中心に作成しています
スポンサーサイト
Posted by momo
 
[スポンサー広告
ありがとうございます☆
先日、ご注文をいただいていたTさまに作品をお渡しできました^^

いつも友人からの注文で、Tさまとの間でやり取りをしてくれている
ほんと、momoの営業さんの様で・・・
いつもパッパと行動をしてくれるとっても良い友人です
いつも感謝しております! ありがとう~~(^。^)/


そして、Tさまよりまた美味しいものをいただき、ありがとうございますm(__)m
「ガトーラスク」をいただきました。

これが我が家は大好きで、早速いただきました^^
いつもありがとうございます
(大喜びで食べてしまい・・・画像がありません^^;)

ご注文の品はパッチワークハンカチだったのですが、
今回もプレゼントとの事で10枚作りました

皆さまに気に入っていただける事を祈りつつ・・・
スポンサーサイト
Posted by momo
comment:0   trackback:0
[おいしいもの
comment
comment posting














 

trackback URL
http://momohmnoarumainichi.blog86.fc2.com/tb.php/29-e0d05056
trackback
