シンプルでナチュラルな物が好き     hand madeで毎日使える物を中心に作成しています
スポンサーサイト
Posted by momo
 
[スポンサー広告
ありがとうございました!
先日、能勢のお店「やまぼうし」さんで手作り市がありました
昨日、ご挨拶に伺いました^^

紅葉している山を抜けてやまぼうしさんに到着♪
中に入ると思ったより暖かく・・・
あれ?・・・っと思ったら暖炉がありました^^
暖房機の暖かさとは違い、暖炉があれば冬なんて怖くない!って感じでしたよ^^
素敵です☆

2階で昨日はパッチワークのレッスン中でした
講師のKさまが、今回手作り市の担当・・・っといった感じでされていて
先日の様子等を伺いました^^

momoの作品をお買い上げ下さった皆さま
ありがとうございましたm(__)m

中には、momoの事をご存じの方もいらっしゃったとか・・・
とっても嬉しく思いました^^
ありがとうございます☆

また来年、手作り市をされるとの事でした^^

それから、今回参加のお声かけをいただいたIさま、それからAちゃん^^
ありがとうございました~♪
スポンサーサイト
Posted by momo
comment:1   trackback:0
[日々のこと・・・
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/20 23:41 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://momohmnoarumainichi.blog86.fc2.com/tb.php/23-d76ef40a
trackback
