シンプルでナチュラルな物が好き     hand madeで毎日使える物を中心に作成しています
スポンサーサイト
Posted by momo
 
[スポンサー広告
もう9月です
長い、長~~~い、夏休みも終わりました!
今年は、仕事に出ていた事もあり、バタバタと始まった夏休みでした。
8月に入ってからも、家族のスケジュールの違いで何故か気ぜわしい夏になり、
のんびり出来るかな~っと思ったお盆休みもあっという間に終わってしまいました。

今年は、息子の宿題にヤイヤイ言わない!
っと決め、言っても囁くぐらいだったのですが、囁き程度であればダメだと実感!
未だに夏休みの宿題をしているのです(;;)
もう、新学期は始まっているのですが・・・
2学期の成績を見るのが怖いです
この年になると、もう言っても聞かずマイペースだし、精々苦しんでもらいましょう^^

娘は・・・
宿題を早くに(ヤイヤイ言って^^;)終わらせました。
一番苦労したのが、読書感想文でした。
あらすじ・・・になってしまうんですね^^;
娘とは、二人で過ごす時間が長く、女の子って生意気!って思う事が多々ありました。
夏休み最後には、二人で「ドラえもん科学みらい展」に行き、空中庭園からの景色も満喫してきました。

空中庭園


2学期は、行事が多くまた違った意味でバタバタしそうですが、親子共に頑張りたいと思います^^


それから・・・
夏休み中、ブログもお休みしていたにもかかわらず、
たくさんの方に見ていただき、ありがとうございました☆
いつ見ても変化のない画面のままですみませんでした。
また、ボチボチ更新になりますが、日々の事、作品の事、綴っていけたらと思っています。
宜しくお願いいたします^^
スポンサーサイト
Posted by momo
comment:2   trackback:0
[日々のこと・・・
comment
こんばんは
お久しぶりです!いや、無事でよかった(ーー;)お仕事忙しそうだったので、てっきり体調崩されているのかと思ってました( ; ; )ソロソロ旦那様に連絡してみようかと考えてたので…。お元気そうで安心しました!
また、ブログ楽しみにしてますね~
2011/09/05 23:20 | URL | edit posted by みっちょん
ありがとうございます♪
いやぁ~~今年は何とも言えない夏休みでした^^;
自分の時間がある様な・・・
無い様な・・・ってなかなか辛かったです。
新学期も始まり、やっと落ち着いて生活出来そうです^^
みっちょんもお仕事も遊びも楽しんでね♪
2011/09/08 10:36 | URL | edit posted by momo
comment posting














 

trackback URL
http://momohmnoarumainichi.blog86.fc2.com/tb.php/122-95c0fc27
trackback
