シンプルでナチュラルな物が好き     hand madeで毎日使える物を中心に作成しています
スポンサーサイト
Posted by momo
 
[スポンサー広告
Pipin's workさん
今日は、お友達の紹介でmomoの作品を置かせて頂く事になった
能勢の「Pipin's work]さんへご挨拶&納品に行ってきました♪

能勢の山辺に可愛いお店があります
消しゴムはんこと雑貨のお店で、店内には消しゴムはんこや、アクセサリー、ホウロウ等々
可愛い雑貨たちも置いてありました
欲しい物を何点かGETしてきました♪

お店は、ご主人が建てて下さったらしくとても可愛いお店なんです^^
オーナーさんもとっても良い方で、楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございますm(__)m

お店にお邪魔した時にいらっしゃったお客様が、今日納品した
パッチワークハンカチを買ってくださいました^^
ありがとうございましたm(__)m

Pipin's workさん、これから宜しくお願いいたします☆


スポンサーサイト
Posted by momo
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://momohmnoarumainichi.blog86.fc2.com/tb.php/11-b72f4acf
trackback
