シンプルでナチュラルな物が好き     hand madeで毎日使える物を中心に作成しています
Posted by momo
 
[スポンサー広告
ぴぴんさん 納品しました☆
久しぶりに、能勢のお店「ぴぴんさん」に納品しました♪
サニタリーポーチ、ティッシュケース、くまちゃんポーチです♪

ぴぴんさんに、新たな可愛い小物が増えている様で・・・
時間を作って行ってみたいなぁ~~
Posted by momo
comment:0   trackback:0
[作品
作ってみました
いつも鞄の中でグチャグチャになっているので
ちゃんと収まるキーポーチを作りました^^

Tさんと同じ千鳥柄で作りました。

試作で・・・ちょっと大き目(物が多い私には何でも大き目です^^;)



CIMG4014.jpg CIMG4015.jpg

CIMG4020.jpg CIMG4035.jpg
 
後ろはポケットになっていますが、何を入れよう・・・
バンドエードかな・・・
そして・・・何でもぶら下げないとなくすので、ストラップもつけました



ついでに・・・
いっぱい入るBAGが欲しくて、ザァ~~~~~っと作りました。
私には良い大きさ^^


CIMG4031.jpg  CIMG4033.jpg

手縫いでドイリーをつける予定です。
Posted by momo
comment:0   trackback:0
[作品
一つ一つ心を込めて・・・
まだまだ寒いですが、もう春物の季節到来です♪

お店には、春色の生地がいっぱいでした^^

入学、入園グッズをまたまた作り始めます
レッスンバッグ、シューズケース、ランチバッグ等々・・・

(2月末までの受付分は3月までにお渡し出来ます。
オーダーが重なると少しお待ちいただく事になりますがご了承くださいませ。)

 デジカメの調子が悪いのか、何か設定がおかしいのか・・・
 写すと画面が真っ白(;;) 
 説明書見てもさっぱりわかりませんでした・・・
 画像がなく、申し訳ありません・・・
 後日、携帯から撮ってアップしますね・・・ 
Posted by momo
comment:2   trackback:0
[作品
ありがとうございました☆
我が家の子どもがお世話になっている歯医者さんに納品しました

歯医者さんに行った時、娘が持っていたハンカチを見て声をかけていただいたのが
きっかけで、納品させていただく事になりハンカチ、カードケース、サニタリーポーチ・・・
の3点のみでしたが見ていただきました
スタッフの皆さまとDR.の奥様にまでたくさんお買い上げいただき、ありがとうございましたm(__)m

それから、momoの営業をしていただいているMさん(北摂部長さん^^)にも
お買い上げいただいて^^;いつもホントありがとございます

新たにご注文までいただき、とっても嬉しく思います
もうしばらくお待ち下さいね^^


今年は、残すところあと6日となってしまいました
最後に作品をお待ちいただいているKさま・・・
急ピッチで頑張りますので、もう少しお待ち下さいm(__)m


ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると嬉しいです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 
Posted by momo
comment:0   trackback:0
[作品
パックンポーチ
絵の苦手な私がちょっとだけチャレンジしてみました^^;

何か違和感ありますが・・・

CIMG3686.jpg  CIMG3687.jpg

パックンポーチに絵を描いてみました^^
左写真から・・・
うさぎちゃん くまちゃん かえるちゃん かえるちゃん とりちゃん ぱんだちゃん

ぱんだ・・・
これはかなり違和感あります^^;


・・・パックンポーチ各種はピピンさんにてご覧いただけます・・・

  
Posted by momo
comment:0   trackback:0
[作品
| HOME | next
