シンプルでナチュラルな物が好き     hand madeで毎日使える物を中心に作成しています
Posted by momo
 
[スポンサー広告
納品しました☆
昨日、やっとぴぴんさんへ納品しました^^;
7月は別の仕事も入れてしまった為に、ミシンに向かう時間がなく
失敗です(><;
また、夏休みに突入する事もあり、次回の納品は9月かな~~~--;
なんて思っております。
aoi toriさまへも納品しなきゃ(><)焦っております・・・


CIMG0351.jpg CIMG0354.jpg

ぴぴんさんへは、シュシュをたくさん納品しました。
長財布は、結局1点のみとなりましたが・・・
お近くへお出掛けの際には、覗いてみて下さいね♪


*7月に入ってからもたくさんの方にBLOGを見ていただいたにもかかわらず
 なかなか更新出来ずで申し訳ありません・・・
 8月に入りましたら、引き続きボチボチですが更新していきたいと思います。
 宜しくお願いいたします。

Posted by momo
comment:0   trackback:0
[委託
ぴぴんさんへ納品しました
ぴぴんさんへ納品しました^^

*パッチワークハンカチ
*シュシュ
*ガマ口

お近くへお出掛けの際には、覗いてみてくださいね♪


CIMG0238.jpg  CIMG0235.jpg

 

Posted by momo
comment:0   trackback:0
[委託
aoi tori さんへ納品しました☆
4月末にaoi toriさんでイベントがありました。
momoの作品をお買い上げいただいた皆さま、ありがとうございました。m(__)m

5月に入り、やっと納品準備ができました。
今回は、ヘアピン、ポーチ、サニタリー、BAG等です。
またaoi toriさんのお近くへ行かれた際には、覗いてみて下さいね^^

ショルダーBAG




 
Posted by momo
comment:2   trackback:0
[委託
ぴぴんさんへ納品の品々
随分と納品が遅れてしまいました(><)
やっと納品できる作品が揃いました☆
明日、発送予定です♪


CIMG0129.jpg

携帯ケース・デジカメケース・ポケットティッシュケース・BOXティッシュケース・ヘアピン等々です

momoのシンプル・ナチュラルな物を中心になりますが、ちょこっとくまちゃん付きのBOXティッシュケースもあります^^
ピピンさんのお近くへ行かれた際には、覗いてみて下さいね♪
Posted by momo
comment:2   trackback:0
[委託
| HOME |
